YUMEYASAIの生産者、23歳になりました

本日8月12日、YUMEYASAIの生産者・夢子が23歳になりました🎉🎂💕
農業者として3年目。
そしてYUMEYASAIをプロデュースをしてこちらも3年目を迎えました‼️
.
ひたすら汗を流して農作業の苦労を知った1年目。
新規就農してからたくさんの人との交流が増え、さらにメディアに紹介されるなどYUMEYASAIを大きく広めた2年目。
そして一気に販路が増えYUMEYASAIを様々な店舗で販売したり飲食店で使って頂けるようになった今年3年目。
.
美味しい野菜を作ろう!
と手間暇をかけて育てるのは、
「美味しかった」「また食べたい、また買いたい」と言ってくださるお客様がいるからです!!

そしてYUMEYASAIは、たくさんの人に支援して頂き本当に感謝しております。

そんなお客様や支援して下さる方のおかげで、奇跡かな??と思ってしまうくらい、昔私が夢見た出来事がどんどん叶っていきます!!

(ブログ内に叶えたい夢を書いています→コチラ)


YUMEYASAIというブランドも農業者としても、まだまだ始まったばかり!! 
未熟な点は多々ありますが今後ともYUMEYASAIとその生産者・夢子をよろしくお願い致します!!

YUMEYASAI

初めましての方、いらっしゃいませ!!中には野菜をお買い上げ頂いた方、訪問ありがとうございます!! 北海道石狩の根菜農家『YUMEYASAI』です。 石狩の砂地を生かし、主に根菜類を作っています。 採れたて新鮮、安心安全でよりおいしい『YUMEYASAI』を食卓でお召し上がりください。

0コメント

  • 1000 / 1000