自らブランドを立ち上げて新規就農した農家の娘が嫁に行きまして。。。

2017年、自らブランドを立ち上げて新規就農した農家の娘が嫁に行きまして。。。


明けましておめでとうございます㊗️

農家の娘、YUMEYASAIの夢子です😊🙌


🌸ご報告🌸

昨年2018年12月25日に入籍致しました! 💍💕

授かり婚ですが、家族や親戚も産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてくれています 。

2月から旦那さんと新婚生活が始まります!

ただ今引っ越しに向けて準備中です。

  

さて、農業について。

農閑期の今、今後のYUMEYASAIについて家族で話し合うにはぴったりの時期です。



私自身は、嫁に行ってもずっと地元であるこの石狩で農業をやりたいと考えていますし、

YUMEYASAIでやりたいこともまだまだたくさんあります。

旦那さんも両親もそれでいいと言ってくれているので感謝です。😌🙏💓



そういえば農業を始めたときから、

親戚や周りの農家さん、出会った人達によく言われた言葉がありました。

「農業を一緒にやるお婿さんを見つけないとね!」

残念ながら、旦那さんは普通の仕事をしています。

でも仕事がおやすみの日は、畑の手伝いもしてくれます。それだけで十分です。🙏🏻💕



赤ちゃんが産まれてくる予定日は7月中旬‼️

YUMEYASAIで農作業が一番忙しい時期が夏。そして楽しいもの夏♪

私がその前後に野菜の管理が出来なくなるので、今年は植える物や量、販売方法も方針を変える予定です。



3月までに植える作物を考えますが、

少量多品種でやってきたYUMEYASAIが、今年は少量少品種になってしまうかな?

私が食べたい野菜は家庭菜園程度でちょこっと作ります!!🍅🌽🥗



来年2020年は、YUMEYASAI完全復帰させる!(願望!!)

叶えたい夢リストに書いておきます🥴


無事に赤ちゃんが産まれるよう

身体に気を付けながら畑仕事をしていきます💪✨


アメブロで、妊娠記録と子育てについて書いていこうと思います。

“独自ブランド『YUMEYASAI』を立ち上げた農業女子、ママになる!”のブログはコチラ


YUMEYASAI

初めましての方、いらっしゃいませ!!中には野菜をお買い上げ頂いた方、訪問ありがとうございます!! 北海道石狩の根菜農家『YUMEYASAI』です。 石狩の砂地を生かし、主に根菜類を作っています。 採れたて新鮮、安心安全でよりおいしい『YUMEYASAI』を食卓でお召し上がりください。

0コメント

  • 1000 / 1000